東京都における緊急事態措置を受け、4/25(日)から5/11(火)まで店舗休業とさせていただきます。

東京都における緊急事態措置を受け、4/25(日)から5/11(火)まで店舗休業とさせていただきます。

明日から緊急事態宣言発動とのこと。
日頃から感染防止対策をしているので、canohaはいつも通り営業、、と思っていました。

が、今朝ネットをみてたら東京都から飲食店以外の中小企業対象に支援金が今回出るとでてました。
窓口に電話するも、当然繋がらず。。
対象業種をネットで確認し当てはまりそう。

はい。
こんな理由で大変大変申し訳ございません。。
明日4/25(日)から5/11(火)まで都の休業要請を受け、canoha店舗休業とさせていただきます。

ワークショップを既にお申し込みのお客様へはこれから連絡させていただき、ご要望をうかうがいながら相談させていただければと思っています。

今まで伝えてきませんでしたが、自粛や緊急事態宣言が出るたびに、影響をとても受けています。その度に生活ひやひやものです。。個人商店にとってなかなか厳しい現状、、キツいです。。

、、と泣き言はここまで。

何かありましたらcanohaのメールアドレスでご覧くださいませ。

ご迷惑をおかけいたしますが、引き続きcanohaをどうぞよろしくお願いいたします。