5/12(水)より店舗営業再開してまいります。

5/12(水)より店舗営業再開してまいります。

ご報告が遅くなりました。

明日から自粛要請延長がスタートします。
5/11(火)まで東京都からの休業要請依頼を受け店舗休業としておりましたが、思慮した結果、明日から再開してまいります。

前回の自粛要請の際、ワークショップをこちらの都合によりキャンセルさせていただいたり、5/12以降の講座に振り替えていただいたお客様が多くいらっしゃいます。その節は大変ご迷惑をおかけいたしました。
さらに、この先数週間のご予約もいただいていまして、その中には大切な方への贈り物にと講座ご予約をされていらっしゃる方や、自粛期間中にアクセサリー作りやチクチクして有効に過ごしたい、という方も。
理由は人ぞれぞれ。
ただ、この大変な時期にcanohaをご利用いただくことで、少しでも心が豊かになるのであれば嬉しいことです。

感染予防対策は、いつも通りしっかりやってまいります。
アクセサリーや刺し子用品などのお買い求めも自由にしていただけますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ただ、5/19(水)、5/29(土)は店舗休業とさせていただきます。
引き続きご不便をおかけいたしますが、明日からもcanohaをどうぞよろしくお願いいたします。