月: 2020年10月

オリムパス刺し子「花ふきん」再入荷いたしました

オリムパス刺し子「花ふきん」再入荷いたしました

前回は9月9日に入荷したオリムパス刺し子花ふきんたち。ありがたいことに、徐々に人気の柄から 

ネットショップ限定★全品10%OFFクーポン発行しました(10/25(日)まで)

ネットショップ限定★全品10%OFFクーポン発行しました(10/25(日)まで)

先日SNSにて、急な価格改定のお知らせをさせていただきました。 重ねて急な報告にて失礼いた 

商品発送について

商品発送について

いつもcanohaネットショップもご利用いただき、誠にありがとうございます。
木曜、金曜日は定休日ですが、基本発送業務を行っております。
しかしながら、10/23(金)は発送作業が難しく、翌日の10/24(土)の対応とさせていただく予定です。ご迷惑をおかけいたします。。

canohaでは1年を通して3月のお花「ミモザ」アクセサリーが人気です。

ミモザアクセサリー

昨日はミモザヘアゴムをお求めいただき、誠にありがとうございます。
男性のお求めも少なくなく、大切な方への贈り物や大切なシーンに選んでいただき、いつも嬉しく感じています。
特に男性からのお求めの場合「無料ラッピング希望」との選択がなくても、ラッピングをして発送しておりますのでご安心くださいませ。

無料ラッピング

先日InstagramやSNSで告知させていただきましたが、現在canoha作品の価格改定を順次行っております。

ネット販売をはじめて9年。canohaという店舗を構えて3年半経過しました。
現在canohaアクセサリーの販売価格は、ハンドメイド系ネットショップ市場を基準に設定しております。しかしながら、実店舗運営および大手ECサイトにも出品しているこの現状。そして年々販売商品の質も向上し続けていることを踏まえ、これから制作する商品に加え、従来の商品も様々な角度から分析し順次価格改定させていただくことを決断いたしました。

急なお知らせとなり申し訳ありません。
さらに詳しい経緯や決意は、後日改めてブログに改めて書かせていただきます。

canohaをスタートして、お客様に喜んでいただくために、台紙、ショップカード、梱包、ラッピングなど徐々にアップデートしてまいりました。それはこれからも変わらず、改善しさらにお楽しみいただけるよう努力していきます。

やりたいことたくさん。
順を追って、楽しみながら過ごしていきたいと思います。
引き続きcanohaをどうぞよろしくお願いいたします。

canohaウェブサイトが新しくなりました!

本日canohaウェブサイトをリニューアルいたしました。 まだシステム検証中のところもあり