ブログ

最新情報はInstagramに投稿中です。

日々のコトに追われ、ウェブサイトの更新がままならずご迷惑をおかけしております。。 最新情報 

夜な夜なミシンを楽しんでいます。

毎日ではないですが、夜な夜なミシンを楽しんでいます☺️✨

はぎれや、刺し子の練習素材をつなぎ合わせています。
この作業は、断捨離みたいで気持ちが毎回スッキリします。

ある程度の大きさになったら、次は小物を作ろうかな🤭

[WS] 初めてのイヤリング/ピアス講座、ご参加ありがとうございました。

バレエコア・イヤリング/ピアスなど新作&再販アクセサリーたち。

今日も暑かったですねー💦
暑さのため食欲がなく、なんとか食べないと、、という日々です。
案の定、体重が減ってしまったので、今日のランチはがっつりカレーにしました🍛

カレー

PicsはやっとネットショップにUPした新作&再販アクセサリーです。

キラリ輝くビジュー&ティアドロップ・ピアス/イヤリング
キラリ輝くビジュー&ティアドロップ・ピアス/イヤリング
強運を引き寄せるルチルクォーツ・クリア・ヘアゴム

最近「バレエコア」という言葉を目にします。韓国発祥のファッショントレンドで、バレエをモチーフにしたアイテムだそうです。

今回の新作はチュチュ衣装を意識したものと、実際に舞台でも耳元をキラキラにしてくれる耳飾りたち。気分あがりますー✨

バレエチュチュ衣装のようなパープル&淡水パール・イヤリング バレエコア
バレエチュチュ衣装のようなパープル&淡水パール・イヤリング バレエコア

バレエコア。
流れにのって新作作れるといいなー(むりかなー😮‍💨。いや、やりたいなー。できるかなー💦)