★新WSのお知らせ★[26]【なりたい自分へ】サポートカラー診断&あなたのためのオリジナルアクセサリーをその場で制作

★新WSのお知らせ★[26]【なりたい自分へ】サポートカラー診断&あなたのためのオリジナルアクセサリーをその場で制作

今までとは異なる新講座のご案内です。

この数年「こんな講座を提供したいな」とずっと思っていたものを形にすることができました。

それは「今」ではなく『未来の自分』へのサポートするカラーを導き出し、そのカラーをあしらったアクセサリーを制作して差し上げるというものです。

[26]【なりたい自分へ】サポートカラー診断&あなただけのオリジナルアクセサリーをその場で制作

『色』は「心」に大きな影響を与えます。
それは心理学、カラーセラピー 、カラー診断・・・など様々な方面で言われている事であり、私たちも具体的に学んだわけではないけれど、自然と理解しています。
例えば「赤」は情熱、「緑」は癒し、「青」は知性・・・などなど。

本講座では、「今」ではなく「未来」のあなたに近づくためのサポートカラーを探すお手伝いをさせていただきます。
『色』には波動や波長があり「なりたい自分」になるための色を意識して近くに置いておくと、その波長に自分があってきます。
例えば、新しいお洋服を買った時「服に着せれている」感じがありますが、数回着こなすと「自分にフィットしたお洋服」になる。そんな感じです。

サポートカラーが見つかったら、その色を取り入れたアクセサリーを制作し、講座の最後にお渡しします。
※実際にアクセサリー制作は、アクセサリー作家である講師が目の前で実演制作させていただきますが、受講者さまの経験やお気持ちをヒアリングさせていただいた結果、少し制作のお手伝いをしていただくこともございます。

スケジュールやお申し込み方法など「[26]【なりたい自分へ】サポートカラー診断&あなただけのオリジナルアクセサリーをその場で制作」ページをご覧ください。

いつもありがとうございます&皆さまのご参加、心よりお待ちしております。