6月最終日。この半年を振り返って。

6月最終日。この半年を振り返って。

6月最終日。
一年の半分が過ぎ去ろうとしています。

この半年を振り返ってみると、毎日の繰り返しの中にもちょっと新しい挑戦や、十年後の準備にも着手したりと割と充実していました。

今年の残り半分。
もう一度見直して目標立てていきたいと思います。

中でも「自分への投資」。
この割合が一番大きくなります。
自分への投資は、必ず未来の自分に還元されます。今までの経験からこれは「絶対」。そしてそれは関係を持つ皆さまに還元していけるものにしていきます^_^。

ということで月末月初。
バタバタですが、ワークショップの合間にディスプレイを6月誕生石から7月誕生石に変更いたしました。

7月はルビー、ロードクロサイト、カーネリアンと充実しています。是非お手に取ってご覧ください^_^。