アクセサリーに仕立てるため生花をドライフワラーに。

アクセサリーに仕立てるため生花をドライフワラーに。

ふと緊急事態宣言の期間中に、何か形にしたいなーと思い立ち、昨日届いたばかりのお花たちをアクセサリーに仕立てるべくドライフラワーの仕込み作業をしました。

アクセサリーに仕立てるためドライフワラーに。

とってもキレイに咲いているお花たち。これからも咲き続けてもらうためにごめんなさい。。お水からひきあげさせてもらいました。

ニゲラ
ニゲラ
ライラック
ライラック
シラー
シラー
シラー

去年の今頃は、一目刺しのワークショップ準備をせっせとしていました。

今回は。。色々滞っている作業があるので、まずはそちらを片付けつつ、作品作りを進められたらと思っています。あと、レジン初中級講座と刺し子ふきん講座のブラッシュアップなどなど。結構やること盛り沢山です😅

これはタスク管理表つくってサクサクやってかないとダメなパターン。。今日はリスト作りしたいと思います。