★リニューアルのお知らせ★[14]ときめくボタニカルレジンイヤリング/ピアス

★リニューアルのお知らせ★[14]ときめくボタニカルレジンイヤリング/ピアス

こんにちわ。

canohaの人気講座のひとつ「[14]ときめくボタニカルレジンイヤリング/ピアス」をスタートし約3年。
時が経つのは本当に早いですね。

今までは、ラウンド(丸)のスタッド(一粒)イヤリング/ピアスでした。

ラウンド型はお洋服を選ばず、とーっても身につけやすい形で、大きくても小さくてもかわいいアクセサリーです♪

これからもこのラウンドでもいいかなーとも思ったのですが、少し気分を変えてみたいとふと思い立ちました(笑)。思い立ったらまずやってみるタイプなので、店主が「きゅん」とする新しいレジン耳飾りに変えていきます。
もしラウンドのリクエストが多いようでしたら、また考えます^^。

ということで、明日からは「鉱物型」になります♪


第一弾試作品を作ってみたところ、どんな配置やお花でもかわいらしい作品になり、即採用。

ウェブサイトなどにリニューアル告知をした直後、ちょうどレジン入門講座がありましたので、ラウンドか鉱物か選んでいただいたところ、みなさま鉱物型を選ばれました、

【UVレジン入門】ときめくボタニカルイヤリング/ピアス★少人数制

みなさま、とーってもステキな作品を作っていらっしゃいました!

はい、鉱物レジンアクセサリー。みなさまに楽しんでいただける作品になると確信しました^^

過去に「[14]ときめくボタニカルレジンイヤリング/ピアス」をご受講いただいた方も楽しめるかと思います。

初めての方も、2回目の方も、ぜひご参加いただけると嬉しいです。

みなさまのご予約、心よりお待ちしております。