あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

今年の抱負は・・・

「ランクアップ」

ステップアップでもなく、バージョンアップでもなく。
「ランクアップ」という言葉が浮かんできました。
「ランクアップ」は英語ではないようで、日本における造語のようです。
2023年の目標やなりたい自分を考えていたところ「何事にも『質』を高めたい」をいうのが、連日のように頭に浮かんできました。そして「古いものを捨てて、一新したい」という気持ちも数年ぶりにむくむく溢れてきました。
家のインテリアも変えたいし、お洋服も身の回りのものも、仕草、話し方、身のこなし方、canohaアクセサリーの質&デザイン・・・・すべて向上させたい!
そんなところから「ランクアップ」という言葉がふと浮かびました。
それを実現するためには?を年明け早々マインドマップに書き起こし、ざっくりアクションに落とし込みました。
どこまで実現できるかわかりませんが、今年の抱負「ランクアップ」という言葉を常に見えるところに置いておいて、忘れないようにしていきます。

そして。
そんなことができるのも、平和な日々が過ごせてこそ。
来年も今年と同じように、平和なお正月が迎えられるように日々祈ります。
それと同時に、毎日平和で健康に過ごすことができることに感謝し、努力も楽しみながら日々を過ごしていきます。

canohaとご縁がある方たちの、健康と幸せを祈りつつ。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。