★店頭でのお買い物&WS現地払い対象★PayPay最大30%ポイント戻ってくるキャンペーン実施中(〜12/20(火))

★店頭でのお買い物&WS現地払い対象★PayPay最大30%ポイント戻ってくるキャンペーン実施中(〜12/20(火))

告知が遅くなりました!

今月からスタートしている杉並区限定PayPayキャンペーンのお知らせです。

★店頭でのお買い物対象★PayPay最大30%ポイント戻ってくるキャンペーン実施中(〜12/20(火))

ポイント付与には上限金額等ありますので、詳しくは上記をタップしてご確認ください。

また、canohaネットショップでのお買い物は対象外となります。店頭でのみ有効となりますのでご注意くださいませ。

またcanohaワークショップも、お申し込み時に「現地払い」をお選びいただければ、受講料は当日PayPay払いしていただけます。

もちろん刺し子用品も対象です。

先月、練馬区でPayPay払いして、後日ポイント確認したら、結構なポイントがついていて驚きました・・・。

PayPayをご利用の方はこの機会に是非お買い物をお楽しみくださいませ。

そして商店街ではお年玉プレゼントキャンペーンやスクラッチも実施中です♪

キャンペーン期間中はできるだけ店内にいるようにはする予定ですが、確実なのでお電話(080-9582-6684)で「今日空いてますか?」と聞いていただけると嬉しい限りです♪

(といっても、外出中の場合にはお電話出れないこともあるので、携帯電話のメッセージでご一報いただければ、確認出来次第お返事してまいります)

ご不便をおかけいたします。。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。