これからの季節に欠かせないアクセサリー・ストールピン。マフラー&ストールのアクセントにどうぞ♪

これからの季節に欠かせないアクセサリー・ストールピン。マフラー&ストールのアクセントにどうぞ♪

今日のcanoha店内は湿度65%。まあまあ過ごしやすい感じです^^。
暖房はつけず窓を開けて気持ちのいい空気感。気分が上がります♪

そして本日もストールピンのお買い求め誠にありがとうございます✨

【6月の誕生石:ストールピン】淡水パール(真珠)

【6月の誕生石:ストールピン】淡水パール(真珠)

淡水パールをストールピンにそって巻きつけたシンプルなストール品です。
ちょこんとしたパールたちがどんなショール、ストール、マフラーを引き立てます。

美しいホワイトカラーの淡水パールです。照りが良く、形も整っている高品質な素材を使用しています。真珠なので、大事な場面にもお使いいただけますが、普段使いも十分していただけます。

【1月&3月の誕生石】気力と体力を高めるガーネット&ブラッドストーンのストールピン

https://canoha.theshop.jp/items/54165902

深い緑の中に赤色が混ざっている不思議な色合いの3月の誕生石(天然石)「ブラッドストーン」。
そして同じくとても深い赤色の1月の誕生石「ガーネット」。
この2つを組み合わせ、ストールピン(ショールピン)に仕立てました。

ブラッドストーンとガーネットの相性はとてもいいです。
血流の流れをよくしてくれるので冷え性改善にも効果的と言われています。
気力と体力を向上し、本来の元気をもたらしてくれます。
心身ともに弱っていると感じている時に身につけると、より感じることができると思います。

===
■ブラッドストーン(3月の誕生石)
<宝石言葉>勇気・献身・勇敢

ブラッドストーンは、生きることへの前向きな欲求を高めてくれ、喪失感を持っていたり、生きることに疲れたりしている人を心身の両面からゆっくりと力強くサポートしてくれると言われています。
病気の治癒を願って身につける健康のお守りとして身につける方も少なくありません。

===
■ガーネット(1月の誕生石)
<宝石言葉>真実、勝利、優雅

ガーネットは、濃いレッドの色合いにカットの輝きが映え、シックで上品な印象を与えてくれます。
さらに、実りの象徴とされるガーネット。こつこつ積み上げてきた努力を成功へと導き、恋愛の成就にも効果を発揮するといわれています。
また「情熱」を意味する石でもあります。心が喜ぶことに情熱を注げば、「精神的な成長」が期待できます。

===

これからは巻物が必須😤
室内でも首元を暖かくしていないと、のどがやられてしまう気がするので、マフラー🧣は手放せず😅

店頭にも展示していますので、ワークショップ参加やお立ち寄りいただいた際、お手に取ってご覧くださいませ。