canohaアクセサリーたち、いつもお買い求めありがとうございます。

canohaアクセサリーたち、いつもお買い求めありがとうございます。

今日は秋晴れでした🍂☀️!
お天気がいいと心がウキウキしますね😚
お仕事中の音楽も久しぶりの洋楽🎵
おかげて色々と作業が進みました。

そして、いつもお買い求めありがとうございます✨
本日もペリドット一粒イヤリング/ピアス。そして耳元を華やかにしてくれるゴールドメタリックイヤリング

ペリドット一粒イヤリング/ピアス。そして耳元を華やかにしてくれるゴールドメタリックイヤリング。

そしてここ数日撮影できたお買い求めいただいた商品たち(撮影できたものだけですが・・・)。

canohaアクセサリーたち、いつもお買い求めありがとうございます。

canohaアクセサリーは、流行りものではないので、いつでも&長い間身につけてお楽しみいただけます。

そして壊れた場合など、ご連絡いただければ可能な限り修理対応もしております。
お値段以上のよいお買い物ではないかと😚✨
いや。良いお買い物に違いありません‼️✨✨

チェコビーズ ブレスレッド

そろそろ巻物が必要になりました。ストールピン。あると便利です✨
定番の水晶ピアス/イヤリング。お買い求め誠にありがとうございます。
金具交換できるものは無料対応しておりますので、金属アレルギーの方でも安心です😊

canohaハンドメイドアクセサリー

そして寒くなると、ふわふわしたタッセルが人気です✨お買い求めありがとうございました✨✨
ふんわりタッセルは、在庫あるだけで補充の予定はございません。

タッセルピアス

そして!
今日からからネットショップ全品10%OFFクーポンが使えます!
この機会に是非✨✨

—–

利用期間:2022年11月25日(金)12:00〜2022年11月27日(日)23:59
クーポン割引率:10%
商品購入画面でクーポンコード「base10th」を入力してください。
—–