★新講座のご案内★[24]きらきらワイヤーフープ・イヤリング/ピアス

★新講座のご案内★[24]きらきらワイヤーフープ・イヤリング/ピアス

こんにちわ。

10〜12月は来年に向けての準備期間。
今、ワークショップ内容を見直しております^^

今年の夏に、[23]★四半期ごとに作品が変わる★講座で3ヶ月開催した「フープイヤリング/ピアス」アクセサリーですが、いつでもご受講いただけるように、定番の講座として設けます。

詳細は「[24]きらきらワイヤーフープ・イヤリング/ピアス」ページをご覧ください。

===

アーティスティックワイヤーという針金にビーズを通して、フープ金具に巻きつけてイヤリング /ピアスを制作いたします。
ガラスビーズをメインの素材としてご用意。
自分だけのオリジナルアクセサリーが作れます。

難しいのが力加減。
強く引っ張りすぎても丸みを出せませんが、ゆるすぎても形が均一になりません。
それを少し練習した後に、作品を作っていただきます。

選べるビーズはカラーバリエーション豊富にご用意。
選ぶのに一苦労しそうですが(笑)、こちらもどうぞお楽しみください。

===

年内のスケジュールを公開しております。ぜひ自分だけのオリジナルアクセサリーを作りにいらしてください。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪