講座更新のお知らせ:[23]★四半期ごとに作品が変わる★<第三弾>おしゃれ一粒コットンパールネックレス

講座更新のお知らせ:[23]★四半期ごとに作品が変わる★<第三弾>おしゃれ一粒コットンパールネックレス

今週末から第四半期、10月に入ります。
やってくる秋。おしゃれしたいですね♪

さて。「[23]★四半期ごとに作品が変わる」アクセサリー講座。
ハンドメイドアクセサリーの種類は数えきれず、ジャンル分けも難しい。
そこで生まれたのがこの講座です。四半期ごとに作れる作品を変えています。

第三弾は「一粒コットンパールネックレス」。

★四半期ごとに変わる★第三弾:おしゃれ一粒コットンパールネックレス


使うチェーンはボールチェーン。
初めての方は「どうやって留め具に接続するの?」と疑問に思うかもしれません(私がそうでしたw)。
そのチェーンにコットンパールを通す方法から、スライドボールという金具を使って長さ調整を自由に行えるネックレスに仕立てていきます。
さらに。チェーンの先端にはTピンを使って極小ビーズを添えていきます。後ろ姿美人的なアクセサリーになります♪
シンプルなデザインだけにシャツ、タートルネック、ラウンドネック、Vネック、Tシャツなどなど、大抵のスタイルに使えるアイテムです。

★四半期ごとに変わる★第三弾:おしゃれ一粒コットンパールネックレス

詳細、ご予約は「[23]★四半期ごとに作品が変わる★<第三弾>おしゃれ一粒コットンパールネックレス」ページをご覧ください。12月末までの講座スケジュールを公開中です。

自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみたい。
大切な人への贈り物を作りたい。
新しいハンドメイドアクセサリーの技術を習得したい。
ステップアップしたい。

そんな方たちにおすすめのこの講座。ご参加心よりお待ちしております。