5/29(土)は店舗お休みさせていただきます。

5/29(土)は店舗お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、5/29(土)はcanoha店舗お休みさせていただきます。
日曜日からまたどうぞよろしくお願いいたします。

雑談になりますが・・・。
今週初めに、いつも刺激をいただく方と昨日お話しできる機会があり(ご足労おかけしました!!いつもありがとうございます😊)、ラッピングの話をさせていただきました。
それをきっかけに「あれ?まだまだブラッシュアップの余地十分あり?」と気がつき、早速今日から試行錯誤。
気づきをくださりありがとうございます✨😊!お客様に喜んでいただけるよう励みます😤

canohaの本棚にあったラッピングブックたち。読み返しています。
ネットもいいけど、雑誌や本は気軽に読み返せるからいいですよね。

今月の新作アクセサリー制作&ネットショップ販売スタートがひと段落。
在庫切れとなった、そしてなりそうな商品の補充作業にこの1週間は注力していきたいと思います。

その一方で、来月の新作アクセサリー制作も順次行っていかないと・・・なので、ありがたいことに充実した日々を送らせてもらっています。

ワークショップも、こんな状況の中ご予約いただき感謝感謝です。

重ねて5/30(日)からまたどうぞよろしくお願いいたします。