レジンアクセサリー。再販いたしました。

レジンアクセサリー。再販いたしました。

こんにちわ。

最近再出品したアクセサリーたちの紹介です。

アメシストのポニーフック


ホワイトムーンストーンのピアス


アイオライトのネックレス


ルチルクォーツのネックレス

特におすすめなのがルチルクォーツ。金線が多いコ(天然石)を探し出し、レジンに閉じ込めました。

ルチルクォーツネックレス


是非身につけて強運を引き寄せてください☺️✨

話は変わり、先週は心身のメンテナンスデー。エネルギーチャージしてきました😤これから3ヶ月、何がやってくるか楽しみです😊

最近はちょっとした新しいことを体験していこうと心がけているので、初めてのお店でランチしてきました。
いつもの癖でお肉を頼んでしまいましたが、実は最近お肉が徐々に食べれなくなってきています💦

最近も受講者さまたちとその話になり、お二人ともベジタリアン&ヴィーガンでした。しかもできるだけオーガニックを選ぶようにしてて、お野菜は宅配を頼んでいるとのこと(ちなみにの受講者さまは、アメリカとイギリスの方)。
ちょうどお野菜を宅配にしようか悩んでいた時だったので、これはもうそう切り替えるしかないなということでしょう😅

今週は少しでも新作アクセサリー制作、進めたいと思います^^