8月のワークショップ。募集開始しました。

8月のワークショップ。募集開始しました。

canohaワークショップスケジュール。8月分を追加いたしました。

今月は自粛営業期間後ということで、新型ウィルス感染防止のため、受講人数を最大2名/講座とさせていただいております。ですが「3名様一緒の参加希望」などが少なくないことと、感染防止対策にも慣れてきたこともあり、8月は最大「3名」までと、元の状態に戻すことにいたしました。

といっても、最近は1−2名さま/講座がほとんどなので、MAXになることはあまりないかなと感じています。ご心配のようでしたら事前にご相談くださいませ。

そして先月からアクセサリーのオンラインワークショップをスタートしました。徐々にお申し込みをいただき、来週は初めての夜講座。自宅から開催いたします。今から楽しみです♪

また、近日中に刺し子オンラインワークショップも募集開始いたします。オンラインは30分時間を短縮し1時間コース。実践よりもお話を聞いて&観ていただく時間が長いのが特徴です。
.
新型コロナの影響もそうですが、真夏に外出るのが大変💦という日本の夏。自宅のクーラーきいたお部屋からも是非canohaワークショップをお楽しみください^_^。

ワークショップもそうですが、まだまだやれること・したいことが盛りだくさん。大変な世の中ですが今できることを楽しみながら、前に進んでいこうと思います。「ピンチはチャンス」ですから♪