6月30(火)はお休みさせていただきます。

6月30(火)はお休みさせていただきます。

営業日時のお知らせです。

ご迷惑をおかけいたしますが、6/30(火)はお休みさせていただきます。

気がつけば、あと数日で半年が過ぎ去ろうとしています。

今年前半は本当に色々なことがありました。誰もが今の自分や世の中などなど、見つめたり考え直す時期でした。

後半も様々なことが待ち受けているやもしれません。

まずは東京都知事選(笑)。

基本的には選挙は欠かさず投票に行っているのですが、今回ほど真剣に候補者の主張を調べたり、比較したりしたことはありません。今は該当選挙に足を運ばなくても、動画でいくらでも自分で調べることができます。

昨日は主要候補者のみの参加でしたら、Web討論会を視聴することができました(Liveは無理でしたがアーカイブが残っていたのでありがたい。。)

年を重ねてくると、言動と表情や仕草が一致していない(笑)とか見えてきて面白いですね。10年以上前は、結構テレビ討論とか日曜午前中に放送されていたけれど、最近は政策や政治的討論は見かけないなーとふと思いました。

都知事選前に、是非地上波で数時間に候補者同士の討論を観たい!と切に思う今日この頃ですw。なければないで、自力で調べて比較するまで。選挙日ギリギリまで納得いくまで考えたいと思います。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。