1月の誕生石「ガーネット」アクセサリー。努力しているあなたの背中を押してくれます♫

1月の誕生石「ガーネット」アクセサリー。努力しているあなたの背中を押してくれます♫

新しい年がはじまり、誕生石アクセサリーのご注文が多くなりました。大切な方への贈り物、そしてご自身へのお求め、感謝でございます。

Picsはニューヨーク州ハーキマー地区で採掘される希少石、ハーキマーダイヤモンドを1月の誕生石、ガーネットに添えてイヤリング/ピアスにしたてました。

原石のハーキマーダイヤモンド&1月の誕生石ガーネット・ピアス/イヤリング

原石のハーキマーダイヤモンド&1月の誕生石ガーネット・ピアス/イヤリング

ハーキマーダイヤモンドは、ダイヤモンドという名前がついてはいますが水晶です。ただ通常の水晶とか違った意味合いを持ちます。
「Dream Crystal」「夢見の石」とも呼ばれ、夢の中で気づきをあたえてくれる、そして夢実現への手助けやチャンスの引き寄せてくれるなどがあるようです。

ガーネットは1月の誕生石で有名ですが、実はとーってもパワーを秘めた石なんです。そのため昔は治療石として使われていたとの説もあります。
特に感情面でのサポートがすごい。ネガティブな感情を浄化しポジティブ思考に変換してくれるようサポートしてくれます。
また「実りの石」とも呼ばれ、目的に向かって努力すれば成功へと導いてくれるといわれています。ここでのポイントは、努力した人のサポートをしてくれるってことですね😅 自身が目的に向かって努力&行動していれば、力になってくれます。

話は少しそれますが最近よく夢を見るので、起きたらすぐに書き留めるようにしています。昔っからぼんやり思っていましたが、夢で私に伝えてくれることって「ある」んだなーと思ってたら、本当にある。。と実感することが最近続いてます。1/1に見た夢は衝撃的で今でもしっかり覚えてます。そこから夢を見た朝は、それを覚えている限り書き留めることが日課になりました。今年は夢診断もお勉強の一つに加えてみようかなと思ってます。

今年の目標を立てた方。これからの方も、ぜひこのアクセサリーを身につけて、石の力も借りてどんどん飛躍してくださいませ✨✨応援しております📣!!