2020年もどうぞよろしくお願いいたします。年始営業は1/4(土)からです。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。年始営業は1/4(土)からです。

Happy new year 2020 ‼️ Hope everyone always feel happy and smiling✨

あけましておめでとうございます🎍。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
.
振り返ってみると、昨年は天然石アクセサリーの新作が少なかったですね。天然石は色々と私たちを影から支えてくれています。今年は新作、たくさん作っていきます😊✨

そして今年のcanohaのテーマは

ReBorn(生まれ変わり)

です。

いろんな意味や気持ちや事柄がこの言葉に含まれていますが、例えばどんな事かというと、このお正月。のんびり過ごさせていただいております( ◠‿◠ )。家にある余り布を使って、甥っ子&姪っ子ようにお弁当袋やバッグをちょこちょこ作っています。

家の中に眠っていて、使っていない布など。気づいてはいるんだけど、使う予定ないし、かといって捨てられない。

長年使ったハンカチ。そろそろ新しいハンカチも増えてきたので捨てようかな。でも思い出が使っていて捨てられない・・・。

そういったもの、ありますよね。

それを、今年。使えるコたちに生まれ変わらせてみませんか?

物を生まれ変わらせてあげると、気持ちにも変化がおきると思います。というか、私はそうなんです。スッキリすることもあるし、「またよろしくね」という気持ちをもったり、より愛着が湧いてきたり。

ぜひそれをみなさまにも体験してほしいなと思っています♫

そのための企画をこれから考えます。ぜひ楽しみになさっていてくださいませ♫

 

そして新作アクセサリー作りもしていきます。今年はもっと自由に表現したものを作っていけたらと思っています。そして天然石のパワーもいれていこうとも・・・。あー。考えただけで楽しいです♫

 

今年もcanohaをどうぞよろしくお願いいたします。