「自分に必要な天然石ブレスレットをアクセサリー風に作成」の手順書をサイトにアップしました

ワークショップ:新講座公開しました!

こんにちわ。

canohaでは、天然石ブレスレッドのワークショップ「⑥自分に必要な天然石ブレスレットをアクセサリー風に作成|初心者歓迎!」を開催しております。

作り方は実際に制作して体験していただくのですが、少し時間が立って手順を忘れてしまっても、ご自宅でご活用いただけるよう、手順書をcanohaウェブサイトにアップいたしました。

「自分に必要な天然石ブレスレットをアクセサリー風に作成」の手順書

本当は、印刷してワークショップの後にお配りしようと考えていたのですが、実際に手順書を作ってみたら、Word 8ページにもおよんでしまったため、断念・・・。内容を簡潔にするよりも、制作過程で困らない方法を撮らせていただきました。

水仕事をした後に撮影したので、写真の中の手がボロボロですみません。。

ワークショップご受講いただいた皆様には、その後メールなどで手順書ページのURLをお知らせいたします。ワークショップご受講でない方も、ご興味があれば参考になさってくださいませ。

そして「用意するもの」の中に「デザインボード」と書きました。正直これがないと制作しづらいです。。ネット検索していただくと複数サイトで販売しているので、今後天然石ブレスレッドをよく作られる、という方は購入されることをおすすめします。

canohaでは申し訳ございません。。現在このデザインボード、在庫を切らしているのですが、来年早いタイミングで再入荷&販売できればと思っています。今しばらくお待ちくださいませ。

 

ワークショップの詳細や日程については「ワークショップ」ページをご覧ください。現在2020年2月末までのスケジュールを入れております。皆様のご参加、心よりお待ちしております。