ブレスレットWS:リニューアルいたしました「③パーツを選んで自分だけのチェーンブレスレット or ネックレス制作」

アクセサリー作ってみたいけど、どこから手をつけていいかわからない お店で見たブレスレットやネックレス、ここの部分がこうだったらいいなぁ 自分で本当に作れるのかしら? などなど、初めてさんには不安が先立つもの。 canohaワークショップでは、基本的な道具の使い方を説明&練習した後、実際に作品を1つ作っていただくワークショップ内容です。 少人数なので、受講者のペースに合わせて講習をすすめていきます。

ワークショップをスタートし、おかげさまで2年半がすぎました。
そこで、みなさまにより楽しんでいただけるよう、今募集中のワークショップを一つづつ見直し、リニューアル準備をコツコツしております( ◠‿◠ )

本日は「③パーツを選んで自分だけのチェーンブレスレット or ネックレス制作」講座のリニューアル案内です。

本ワークショップを全体的にリニューアルいたしました。

★ 主な変更点:1
ブレスレットかネックレス、選べます。
ブレスレットの長さは、15-20cm程度。
ネックレスは、15cm程度をビーズや金具を使って制作していただいた後、残りはチェーン(メッキ加工)を繋げて約40-45cm程度のネックレスに仕上げていただきます。

★ 主な変更点:2
デザインや組み合わせは自由です。
もちろん、こちらが用意したサンプルを参考にしていただいてもOKですが、店内にある数多くのパーツ、ビーズ、天然石から自由に組み合わせていただけます。自分だけの作品をぜひ作ってみてください♫

これから季節は冬に向かいます。お洋服に合わせて新しいアクセサリーを身につけてはいかがでしょうか( ◠‿◠ )。大切な方への贈り物にもどうぞ(無料ラッピングいたします)

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。