今日の気分は「赤」のようでした。レジンアクセサリーのパーツたちです♫

今日の気分は「赤」のようでした。レジンアクセサリーのパーツたちです♫

今日はcanoha定休日。

ご近所にお住いのアーティフィシャルフワラーをメインにした作品づくりやお教室を開催されているアーティストさんと今日はご近所ランチ。作品づくりのことやビジネス、人生について・・・などなど、たくさんお話を聞かせてもらい、時間があっという間に飛んでいきましたw。

いつも刺激を頂きます!そして励ましも頂きます!感謝です!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします(^ ^)

そしてそのあとはお店で制作作業。定休日の作業中は、amazon primeで海外ドラマを一気見しながら、焦らずのんびり作業しております(^ ^)

今日はレジンの気分だったのと、ドライフワラーの整理もしたかったのと、新しいモールドを試したかったのと、残り少なくなってきたレジン液も使い切りたかったのと・・・要は、お片づけをしながら作品づくりをしたかったのですw。その結果、今日は赤系のレジンパーツたちがたくさんできました。そしてゴールドじゃなくてシルバーな気分。今までとはちょっとだけ変わった感じに仕上がりました。どんな作品に仕上げようかな♫

そして気分が一気に上がる曲が増えました。

基本的にお店で流す曲と、家で聴く曲はパッキリ分けているのですが、David Benoitの曲たちは場所を選ばすよく聴きます。はー。。平和って素晴らしい。

 

今週土曜日はcanoha営業しておりますが、7/7(日)〜7/12(金)までご迷惑をおかけいたしますがお休みさせていただきます。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

コメントを残す