【新WS開設のお知らせ】[17] 【レジン初中級】習得したい技を選べるアクセリー作り

http://cano-ha.com/workshop/introduction-workshop-17/

こんにちは。

[14] 【レジン入門】ときめくボタニカルイヤリング/ピアス★少人数制で安心」ワークショップへご参加いただいた皆さま、誠にご参加ありがとうございました。

【概要】[14] レジンで作る★ときめくボタニカルイヤリング/ピアス★<入門〜>

次のレベルのワークショップへのお問い合わせを多数いただき、この度、以前にcanohaレジンワークショップをご受講いただいた方を対象に、新しい技を習得するコースを作成いたしました。

[17]【レジン初中級】習得したい技を選べるアクセリー作り

http://cano-ha.com/workshop/introduction-workshop-17/

 

このワークショップでは、基本的な道具の使い方やレジンの扱いを理解された方を対象に、新しい技術を習得&磨いていただくコースです。

1回のご受講につき、1メニュー選んでいただきます。

本コースをご受講いただく度に新たな技やバリエーションを増やしていただくことができます。

少人数なので、受講者のペースに合わせて講習をすすめていきます。

さらに本コースは応用編ですので、作り始める前に受講者さまと相談しながら、どんな作品に仕上げたいか決めていきます。

コース内容は、講師がお教えできる技のみとなっております(=講師もまだまだ日々勉強中ですので、お教えできない技や内容はもちろんございます。そちらをご理解いただいた上でご受講くださいますようお願いいたします)

次のレベルにステップアップされたい方、新しい金具の使い方をマスターされたい方など、ご参加心よりお待ちしております。

スケジュールのご確認やお申し込みは以下からお願いいたします。

[17]【レジン初中級】習得したい技を選べるアクセリー作り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です