ネックレスチェーン、、引きちぎってしまいました・・・。こんな場合の修理、承っております

ネックレスチェーン、、引きちぎってしまいました・・・。こんな場合の修理、承っております

こんにちわ。

本日は久しぶりの雨。

いつもはあまり好きではないのですが、乾燥が防げて、花粉も防げて。ちょっぴり嬉しいですw。

 

さて、先日タートルネックにネックレスを身につけているのを忘れて、着替えをしていたら「ブチ」・・・。チェーンを引きちぎってしまいました・・・。正直こんなことは初めてなのですが、この日はいつも以上に疲れてて、ネックレスの存在を忘れておりました・・・。

こんなこと、皆さんも経験あるかもしれません。

canohaでは、そんなチェーン修理も行なっております。もちろんチェーンの種類などによって対応が難しいものもありますが、一度canohaまでお持ちください。簡単な場合、かつ即対応可能でしたら、その場でお直しさせていただいております(状況に応じてお預かりもさせていただきます)。

 

お気に入りのアクセサリー。ぜひ復活させて身につけてくださいませ♫

 

本日はcanohaお休みですが、午前中は刺し子ワークショップ開催のため営業しております。

明日はcanoha定休日。

3/2(土)は10:30-18時までの営業予定です。

 

良い1日をお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です