「世界らん展2019」レジンワークショップ。せっせと準備中です♫

「世界らん展2019」レジンワークショップ。せっせと準備中です♫

こんばんわ。

来週から東京ドームで開催される「世界らん展2019」。2/20(水)にレジンイヤリング/ピアスワークショップを開催いたします。

らん展とは、らんを始めとした花と緑が溢れるお花の祭典。お花いっぱいのフォトスポットを始め、フラワープロジェクションマッピングやフラワーカフェ&バー、21時まで開催するスペシャルナイトイベントなど、お仕事帰りにも楽しめるイベントが盛りだくさん。そんな展示会に参加できるなんて、ありがたいです。。

本日は、その準備をせっせとしておりました^_^。

「世界らん展2019」レジンワークショップ。せっせと準備中です♫

もう少し花材の種類を提供できたら、ということで花材の買い出しに。

「世界らん展2019」レジンワークショップ。せっせと準備中です♫

花材屋さんでは、色とりどりのかすみ草がたくさんありました💕中でもミルキーカラーのコたちがかわいすぎて✨

Picに掲載しきれていないブリザードフラワーなどもお持ち帰り。明日からのレジンワークショップから登場します✨

らん展で選んでいただくお花たち。迷いに迷ったのですが、いくつかに花材を絞らせていただきました。ありすぎると本当に決まらないw どれを組み合わせても合いそうなコたちを持っていきます。

また、らん展が終わったら、レジンに閉じ込める花材たちを小分けにして販売することを計画中です。組み合わせは店主のセンスにお任せいただくアソード(詰め合わせ)タイプ。¥300-500/袋程度を考え中。こちらもお楽しみに。これ以外にもお得なレジン制作セットもご用意予定。

とにもかくにも、2/20(水)15:20-、お時間あれば、canohaのレジンワークショップ@東京ドームに是非✨

限られた時間の中ですが、受講者さまたちに楽しんでいただけるように✨まだワークショップ受付中です。お申込みは、らん展ウェブサイトからお願いいたします!

 

明日は雪❄️の予報。ですがワークショップいくつかご予定いただいておりますので、canohaは通常通りオープンいたします。ご参加の皆様、お足元に気をつけてお越しくださいませ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す