今年もありがとうございました。感謝感謝の1年になりました。来年も前進してまいります

今年もありがとうございました。感謝感謝の1年になりました。来年も前進してまいります

こんばんわ。

本日は今年最後の営業日でした。

ワークショップにご参加いただいた皆さま、お買い物してくださった皆さま、canohaの雰囲気を楽しんでくださった皆さま、canohaに委託販売を託してくださった皆さま、いつもcanohaを支えてくださる皆さま、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

今年たてた目標達成有無を先日確認したところ、もちろんできていないものもありましたが、予定外のチャンスも多くつかむことができました。
結果。11目標のうち、7つクリア。よく頑張りました、私w。

そして、来年のやりたいこと、やるべきことなどをざっくり洗い出しました。はい、たくさんありますw。新たな試み、ブラッシュアップ etc. 盛りだくさんです。あとはスケジュールに当てはめ、マイルストーンを決め、今年同様実践あるのみ。

今年は、canoha店内をベースに活動を行ってきました。もちろん、来年も引き続きcanoha店内での活動がメインになりますが、来年は外にもでていきます。それから、お買い物しずらいアクセサリーパーツの整理などなど、改善すべきこともやっていきたいと思います。

さて。この増えるタスク量。どうやってこなしてくかが来年の課題です〜(^ ^)

 

もー、頭の中は妄想で思考が休むことなくグルグル回っています。。なので、お正月休みは少しcanohaから離れて、頭を空っぽにする時間を作りたいと思います。

 

来年は1/5(土)からの営業です。
早速午前中からワークショップのご予約をいただき、感謝でございます、まだお席がございます。ご興味のある方、ご予約お待ちしております(^ ^)。
またご迷惑をお掛けいたしますが、1月は基本18時までの営業とさせていただきます。またワークショップを開催しない日も1日設け、制作作業やその他の内部お仕事をさせていただきます。もちろん、営業中は店内自由にご覧いただけますので、来年もぜひcanohaにいらしてくださいませ(^ ^)

 

重ねて。今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

良いお年をお過ごしくださいませ(^ ^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です