レジンアクセサリー中級講座の検討、真っ最中。「canohaだからできる」内容になりそうです🎶

こんばんわ。

本日もありがとうございました。木曜、金曜日はcanohaはお休みです。今週もありがとうございました!

Picは紫陽花のスタッドピアス。

canohaではアクセサリーパーツも販売しております。中にはレジンの空枠として使えるもの、「ん?これってこんな使い方もできるかも??」とインスピレーションをくれるものも。ワークショップでも時折お伝えしておりますが、アイデア次第でできることは無限大。

 

今、レジン中級ワークショップを日々考えているのですが、なんか。。今までのワークショップの枠には収まりきらない、型を決めることができないんじゃないか?と思いはじめています。だって。。canohaにある素材だけでも作品アイデアが次から次へと湧いてくるんですもの。。canohaだから提供できるワークショップの形。徐々に見えてきた感じです。あと数日頭の中でアイデアを散らかして、散らかして、散らかして。そして一つの形させます。もうしばらくお待ちくださいませ。

 

土曜日は10:30-19:00までの営業です。午前中はアメリカからのご受講者さまたちを迎えて刺し子ふきんワークショップからスタート。ほぼ終日ワークショップ開催しておりますが、店内自由にご覧いただけます。土曜日からもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です