12月よりパワーアップ!「[14] レジンで作る★ときめくボタニカルイヤリング/ピアス★<入門〜>」講座

【概要】[14] レジンで作る★ときめくボタニカルイヤリング/ピアス★<入門〜>

こんにちわ。

以前ご受講いただいた皆さまからのご意見/ご要望を元に、12月より「[14] レジンで作る★ときめくボタニカルイヤリング/ピアス★<入門〜>」講座内容を変更(アップデート)させていただく準備が整いましたので、お知らせさせていただきます。

============
★変更その1★

今までは「フラットなラウンド型」でしたが、来月から「丸みのあるラウンド型(カボション)」に変更させていただきます。

※ 同講座2回目以降のご受講者さまには、ご希望により他の型もご利用いただけるよう現在検討中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。

ーーーーーーーーーーーー
★変更その2★

選べるお花の色や種類が増えました。

レジンワークショップ
今までは2〜3種類でしたが、かすみ草以外に紫陽花などもお選びいただけるよう花材をご用意しております。
(季節により、ご用意する種類が異なります。ご了承くださいませ)

============

来月から、何度参加しても、毎回違う作品を作っていただくことが可能となりました。ぜひ以前参加されたご受講者さまたちも、ご興味がありましたらまたご参加くださいませ♪

そして2019年から料金を改定させていただくこととなりました

★☆★☆★☆ 受講料改定のお知らせ ★☆★☆★☆

いつも受講いただき、誠にありがとうございます。
おかげさまで、今年のcanohaご受講者さまが1,000名さまを超えました!(11月中旬時点)本当にありがとうございます。

多くの実績を経験させていただき、色々を検討させていただいた結果、2019年1月以降、受講料を以下に改定させていただくことになりました。

【〜2018年12月末日】¥2,808
【2019年1月〜】¥3,200

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

みなさまに楽しんでいただける&喜んでいただけるよう講座を開催してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です