【ワークショップ受講料】価格改定のお知らせ:2019年1月〜

こんにちわ。

今年のcanohaワークショップご受講者さま数が、本日で1,000人を超えました!あと1ヶ月ちょっとを残してこの数、本当に本当にありがとうございます!!!感謝しかございません。

ちなみにこの数は、リピーターの方の受講回数もカウントしております(Web Analytics的にはUUではなく、セッションという感じです)。

いつもみなさまから楽しい時間、前向きな気持ち、「これから帰ってなに作ろうかな」というトキメキなどなど、キラキラした感情、表情、オーラなどをたくさんいただいており、本当に毎日幸せだなと毎日噛み締めています。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

 

そして、ここから皆様へのお願い事でございます。

色々と検討した結果、来年1月よりワークショップ料金を改定させていただきたく存じます。

その理由としては大きく3つ。

  1. 実績
  2. 内容改善
  3. 空間

「1. 実績」については、去年と比べ数多くの方をお一人お一人みさせていただき、より此処に応じた対応スキルがアップしている=質の向上&提供ができているということ。

「2. 内容改善」については、必要と思われるワークショップは、告知はさほどしていないまでも都度改善しているということ。例えば「①初めてのハンドメイドイヤリング・ピアス(入門編)」では、ビーズの色を選べるようにしております。「[10] 初心者歓迎★パーツから選んで好みのイヤリング/ピアスを作りましょう」では選べるパーツ数がかくだんと増えております。「⑤パーツを選んで好みのネックレス作成|初心者&金属アレルギーの方歓迎」では、アレルギーの方向けにリボン素材をご用意したり、使える増やしたりしております。今までワークショップ費用据え置きでしたら、内容に沿った価格に改定させていただきたく存じます。

「3. 空間」については、皆様が居心地よく感じていただける空間とともに、今まで告知はしておりませんでしたが、全てのワークショップ、お茶付きです。そのお茶も最近は日によって変えております。

新たな価格については、ワークショップメニューの 各講座ページからご確認いただけます。

以上、長々と申し訳ありません。新たな価格に見合う講座内容&サービスを提供していけるようこれからも精進してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

また、すでにご予約いただいている1月以降のご予約分については、お申し込み時の費用(=価格改定前)で対応させていただきます。

 

どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です