11/4(日)は10時半−18時までの営業です。ワークショップまだお席がございます

11/4(日)は10時半−18時までの営業です。ワークショップまだお席がございます

こんばんわ。

本日もありがとうございました!

今日は朝10時からワークショップがスタート。初参加の方、3回目のリピーターの方たちと楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございます。

最近さらに人気なのが「[10] 初心者歓迎★パーツから選んで好みのイヤリング/ピアスを作りましょう」ワークショップ。

お選びいただけるパーツが以前より増え、お買い求めも以前より多くなってきたため、すぐに在庫が切れてしまうパーツが続々出てまいりました。

アクセサリーパーツ、ご覧いただきやすいようトレイを1枚増やしました

本日で以下のラウンドシェルは終了。ひし形がいくつか(4点ほど?)ございます。

【アクセサリーパーツ】新入荷:シェルビーズ

以下透かしパーツもあと数点ほど。

先日「これ使ってアクセサリー作りたいっ!」と直感的に感じたパーツを発注。早ければ明日には到着すると思うので、入荷次第おしらせします(^ ^)。

[10] 初心者歓迎★パーツから選んで好みのイヤリング/ピアスを作りましょう」ワークショップでは、これらのパーツの中から自由に作りたいピアス/イヤリングを考えていただき、1時間の中で作り上げていただきます。ほとんどの方がやっとこを初めて使う初心者の方々。なのにみなさま、見事にご自分に似合うアクセサリーを作られます。ほんと、見事なんです。絶対に1作品は作ることができます。しかもみなさん「次は何を作ろう」とワクワクしながらcanohaを後にされます。とてもとても嬉しいことです。

canohaのワークショップでは、ワークショップ自体を楽しんでいただくのはもちろんのこと、それ以上に「ご自宅に帰ってからもドキドキ・ワクワクが続き。末長くアクセサリー作りを楽しんでもらう」ことを心がけています。

ぜひアクセサリー作りの楽しさをcanohaで体験してくださいませ(^ ^)。

 

明日は10:30-18:00までの営業です。明日は終日ワークショップ開催しておりますが、店内自由にご覧いただけます。

Picはゴールドリーフが顔を覗かせるコットンパールイヤリング/ピアス。ゴールドリーフパーツ、もう手元にないため再販は今のところ予定なしです。是非お手にとってご覧くださいませ。
.
.
明日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です