ネックレスワークショップをリニューアルいたしました🎶

【概要】⑤パーツを選んで好みのネックレス作成|初心者&金属アレルギーの方歓迎

こんにちわ。

ネックレスワークショップ、リニューアルのお知らせです(^ ^)。

以前から「金属アレルギーなので、ネックレスの金具部分がちょっと・・・」というお声をよく耳にしていました。ネックレスがもっともっと楽しんでいただけるよう、金属アレルギーの方には「バックリボン」を制作していただけるよう材料をご用意しました。

また、以前はチェコビールとパールビーズの組み合わせのみでしたが、canoha店内にあるビーズパーツや、コットンパールから自由に組み合わせて制作していただけるよう、デザインの幅を広げました。

さらに!講習費もご受講いただきやすいよう、少々価格をさげさせていただきました。

いま、ネックレスやブレスレットの手法を学んでいるのですが、いろんな方法や材料があります。新しいものを積極的に取り入れる必要はありません。ただ、新しい技の習得や、使ったのことのない材料を作品に取り入れてみることを試していくと、作品の幅がグンと広がります。

ぜひ、そのきっかけになればいいなと思っています。

詳細やお申し込みは「【概要】⑤パーツを選んで好みのネックレス作成|初心者&金属アレルギーの方歓迎」ページをご覧くださいませ。

 

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です