針山(ピンクッション)ワークショップ、品のよい色使いです🎶

こんばんわ。

本日もありがとうございました!針山ワークショップ。お選びいただいた糸は、ピンク、ホワイト、ボルドーの3色。とても品の良い色使いでした😊✨是非ご自宅での縫い物のお供にしてくださいませ。

canohaの針山ワークショップでは、ご自宅に戻られてからも復習できるよう、説明書(カラー)、図案などをお持ち帰りいただけるようにしております。

私自身、hakoさんからいただいた説明書がなければ復習すらできませんでした。なんどもなんども刺してやっとあじさい刺しをマスターできたので、ぜひご自分でもいろいろ試してみたいという方には、復習する際に活用していただきたいなーと思っています。

針山(ピンクッション)ワークショップ、品のよい色使いです🎶

 

そして針山刺し子ふきんワークショップのあとは、塾帰りの小学生の方がお母さまと刺し子コースターのワークショップに参加されました。夏休みの宿題とのこと。えらいですー🤗✨

 

その他ワークショップにご参加いただいた皆さま、ご来店いただきました皆さま、猛暑の中ありがとうございました。感謝でございます。

明日は13:00-19:00までの営業です。明日は刺し子ふきん、天然石ブレスレット、イヤリング/ピアスのワークショップを開催いたします。まだお席がございます。ご興味のある方は是非。

本日もありがとうございました&明日もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です