7月のワークショップスケジュール、公開いたしました

canohaワークショップ

こんばんわ。

本日もありがとうございました!

先ほど7月末までのワークショップスケジュールを公開いたしました。

そして「つぎにどんなワークショップうけたらいいですか?」とのお問い合わせも受けることも多くなりました。感謝でございます!

そこで、少しわかりやすく図にしてみました。

canohaワークショップ

まずは「基礎編」をどれか一つうけていただいたら、あとはできることを増やしていく→「応用」できになるものを受けていただくことをおすすめいたします🎶

販売を最終目標にされている方は、まずは「基礎」をご受講いただき、「応用」で自分が何を作りたいのか、向いているのかなどを見つけていただき、自分ならではの作品作りをしていただく。その先に「販売」があると考えます。

アクサセリー作りをまずは楽しみたい、という方には、毎回新しい技術を身につけていただきつつ、canohaの空間を楽しみながら&トキメキながらご受講いただき、ご自宅に帰られてからは、作った作品を身につけて楽しんでいただく。さらに「次はcanohaで何作ろう」とワクワクしていただけると嬉しい限りです。

そして、今後どのようなワークショップを企画しているかも記載してみました。準備が出来次第順次募集していきたいと思います。どうぞ気長にお待ちいただければと思います!

全てのご要望にお答えできるわけではありませんが、リクエストやご要望がありましたら、ご来店時にお気軽に店主までお話ください(^ ^)。

 

明日は14:00〜19:00までの営業です。ワークショップ開催中も店内自由にご覧いただけます。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です