代官山蚤の市にいってまいりました

代官山蚤の市にいってまいりました

こんばんわ。

前々から気になっていた代官山蚤の市に今朝立ち寄ってきました。

もー。。朝の通勤列車。。ドア点検とかで駅に停まる毎に信号待ちで3分ぐらい停車。筋トレでした。。通勤されていらっしゃるみなさま。お疲れ様でございます。。

朝一に到着して、ざっと店内の小物やアクセサリーの材料として使えそうなものがないか早足でチェック。30分ほどまわり、3件から購入。気になっていたものもありますが、今月末に開催される東京蚤の市にあるなーと思ってグッと堪えました。。

代官山蚤の市にいってまいりました

アンティーク商品の他に、おもしろいなーと思ったのが雰囲気。とても洗練され、陳列もみなさま世界観があり、ぐっと惹きつけられるところばかりだったのですが、全体的にクールな印象。土地柄や市によって個性がありますねー。

その後は蔦屋をぶらり。新しい刺激をいただきました(^ ^)。やっぱり外に出ていろいろ九州しないとダメですねー。

早速つれてかえったものたちを陳列皿として活用。前回よりグッとよくなりました。

代官山蚤の市にいってまいりました

少しずつ、少しずつ、お気に入りを増やしていって、お手にとっていただきやすい陳列にしていきます(^ ^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です