【ワークショップ】かすみ草のレジンピアス(1時間バージョン)

【ワークショップ】かすみ草のレジンピアス(1時間バージョン)

こんにちわ。

本日、はじめて1時間バージョンの「[14] レジンで作る★ときめくボタニカルイヤリング/ピアス★<入門〜>」ワークショップを開催いたしました。

時間内に、バリ(粗)もほぼなく(あってもヤスリで簡単にとりましたw)、すてきなかすみ草ピアスを制作されました!ご参加ありがとうございました!

1時間コースは「まずは、レジンを体験していただく。レジン作品を楽しんでいただく」ことを目的としていますので、時間内に作品を完成させることが大前提です。ということで、どうしても時間との勝負ということで、細かなところは口頭で説明させていただくレベルで終わることもあります。どうしてもレジン液を硬化させるために時間が必要になりますので・・・。

まずは気楽に作品を短時間で作ってみたい、体験してみたい、きゅんとくるイヤリング/ピアスを作ってみたい、という方におすすめです🎶

詳しくは以下をご覧くださいませ。

【概要】[14] レジンで作る★ときめくボタニカルイヤリング/ピアス★<入門〜>

 

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です