4月の注目作品たち

3月・4月のcanohaイチオシアーティストは「Shirokanipe」です。

こんばんわ。

いよいよ明日から4月です。時がたつのはとても早いですねー。。

さて。来月のハイライト作品たちをご紹介いたします。詳細はcanohaトップページでも記載しておりますが、こちらでもご紹介させてください。

委託販売
– Consignment sale of canoha selected artists –

店主がみなさまにお届けしたいアーティスト作品のみを期間限定で販売しております。

★4月は3月に引き続き、canohaイチオシアーティストは「Shirokanipe」です。

「季節に寄り添う」をテーマに、いろいろな素材を使って主に耳飾りを作成されています。厳選された素材を使って、丁寧な制作をされていらっしゃる、上品さが伝わる作品ばかりです。
3月とはまた違ったラインナップが揃っています。ぜひお手にとってご覧くださいませ。

3月・4月のcanohaイチオシアーティストは「Shirokanipe」です。

 

★canohaイラストを描いてくれた、にのみやいずみさんのお花のブローチ。常設販売しております。

 

 

canohaオリジナル作品販売
– Selling handmade accessories & scarf –

★4月は季節のお花、桜(Cherry Blossoms)をドライフラワーにしてレジン(樹脂)に閉じ込めたアクセサリー(イヤリング/ピアス、ヘアゴムなど)を発売中です。

本日は19時までの営業です。桜アクセサリーできました

★これからの季節、とっても役立つ手織りストール/ショール。すべて1点ものです。

teorimono

★4月の誕生石:水晶(クリスタルクォーツ)のアクセサリーを展示販売しております。
高品質な水晶をアクセサリーに仕立てています。

4月の誕生石:水晶(クリスタルクォーツ)のアクセサリーをハイライトしております。

★ハンドメイドアクセサリー、多数ございます。バッグヤードにもございますのでお気軽にお声がけください。

 

ぜひ、お気に入りの作品を探しにcanohaへいらしてください。

明日は12−18時までの営業です。午後はほぼワークショップを開催しておりますが、その間も自由にご覧いただけ、お買い物していただけます。

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です