【3月限定企画】ご縁を運ぶ水引でつくるピアス/イヤリングワークショップ

【3月限定企画】ご縁を運ぶ水引でつくるピアス/イヤリング・初心者歓迎!

こんにちわ。昨年8月のcanohaイチオシアーティスト「ecruitem」さんによる水引アクセサリー・ワークショップを開催させていただいた後「水引のワークショップ、いつまたありますか?」といったお問い合わせを何人かの方から頂戴いたしました。本当にありがとうございます!そこで3月4日(日)限定で、ecruitemさんを講師にお招きし水引ピアス/イヤリングワークショップを開催させていただきます(^ ^)。

※昨年、水引ワークショップにご興味を持っていただいたお客様の連絡先(メールアドレス)をうかがったのですが、こちらの聞き間違えだと思います。。送信エラーでご連絡をさせていただくことができなかったお客様がいました。ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。もしブログ等ご覧になり、まだ水引ワークショップご興味をもっていただいていましたら、ぜひまたご連絡くださいませ。心よりお待ちしております。

ちなみに去年実施したワークショップレポートを掲載しております。参考にご覧くださいませ。

【ワークショップレポート】ご縁を運んでくれる水引イヤリング&ピアス

 

*=*=*=*=*=*=*

【開催日時】

3月4日(日)

13:00〜14:00:2席 ※すでに1席ご予約いただいております。

14:30〜15:30:3席

【受講料】

¥2,600+tax(=¥2,808)

【参加者数】

〜3名/回

【こんなことを学びます】

水引アクセサリー作ってみたいけど、どこから手をつけていいかわからない。
色合いがこうだったらいいなぁ
自分で本当に作れるのかしら?

などなど、初めてさんには不安が先立つもの。

canohaワークショップでは、少人数制でお一人お一人に合わせ丁寧に指導&楽しくワークショップを進めていきます。
ワークショップ中に必ず1作品は作り上げることができます。

*=*=*=*=*=*=*
【水引の説明】
簡単な水引についての説明と、使う道具の説明をします。

※工具は全て貸し出しますので、手ぶらでお越しください。

*=*=*=*=*=*=*
【色選び】
幾つかの色をお選びいただきます。

*=*=*=*=*=*=*
【制作】
実際に説明しながら、アクセサリーを作り上げます。

*=*=*=*=*=*=*

<こんな方を対象としています>

・入門・初級者〜向け
・初めて水引を使った作りをしたい方
・自己流なので、一度教えて欲しい方

【補足】

持ち物は特にございません。
すべてこちらでご用意させていただきます。

*=*=*=*=*=*=*
【キャンセルについて】
前日の13:00までに予約カレンダー、お電話、メールでご連絡ください。
当日のキャンセルは固くお断り申し上げます。

*=*=*=*=*=*=*
【お申し込み方法】
いずれかの方法でご連絡くださいませ。

  • 以下予約カレンダーからお申し込みください。
  • 電話:080-9582-6684
  • メール:info@cano-ha.com

*=*=*=*=*=*=*

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です