今月のcanohaイチオシアーティスト「nfmh.(エヌエフエムエイチ)」さんのご紹介です

今月のcanohaイチオシアーティスト「nfmh.(エヌエフエムエイチ)」さんのご紹介です

こんにちわ。

1/20(日)〜2/28(水)までのcanohaイチオシアーティスト「nfmh.(エヌエフエムエイチ)」さんの紹介インタビューを掲載いたしました。

今月のアーティスト(2018年2月):nfmh.(エムエフエヌエイチ)

結婚式場でのブーケ、会場装花、フラワーコーディネーターとしての活動経験を経て、ドライフラワー、木の実をベースに、ドライフルーツや野菜、ナッツ、スパイスなどを使い、wall flower(写真立てのように立てかけ、壁掛けのできるアレンジ)、utsuwa(世界各国の自然の木の実を器にしたアレンジ)を中心に、器いっぱいぎゅうぎゅう詰めにして、何度見てもあたらしい発見があるような、お花のある毎日を楽しんでいただけるような、作品をつくっていらっしゃいます。

現在は長野在住で、数多くのイベントや展示販売もされていらっしゃいますが、東京で約1カ月展示販売させていただくのは、現在canohaのみでございます(^ ^)。

ぜひ会期中、実際に作品を目にしていただきお楽しみいただければと思います(^ ^)。

2月末まで、どうぞ宜しくお願いいたします🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です