【1月限定WS】満員御礼:春を思う、壁飾り by 装花草庵

【1月限定ワークショップ企画】春を思う、壁飾り by 装花草庵

おはようございます。

好評でした、今月のcanohaイチオシアーティスト、装花草庵さんの壁飾りワークショップ。来年1/13(土)限定で今度は春を迎える壁飾りワークショップを開催いたします。が、ありがたいことに2回とも満席となりました😆✨!ご予約いただいた皆さま、ありがとうございます&当日楽しみにしております。

もし、参加したかったーーー!という方がいらっしゃいましたら、ご要望が多ければ装花草庵さんに追加開催のご相談をさせていただきますので、canohaまでご連絡ください。その時は店主も参加したいっと思ってます😁。

canohaの年内営業は昨日で終了でしたが、14-15時までワークショップ開催いたします。その前後、お店を開けておりますので、新年に向けて新たな壁飾りかほしい、ちょっとした手土産がほしいなどありましたら、ミニブーケなどございますので、お立ち寄りください。

本日も寒く、昨日は事故を多く見かけました。どうぞ暖かい格好で周りにお気をつけて。良い一日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です