【12/2(土)限定】造花や毛糸たちで作るふわりクリスマスリース:残1席です!

【12/2(土)限定】造花や毛糸たちで作るふわりクリスマスリース:残1席です!

こんにちは。

【12月限定ワークショップ企画】布花や毛糸たちで作るリース&ブローチ&スワッグ by 装花草庵の第一弾ワークショップのクリスマスリース。今日はサイズ感のお知らせです。

円形のリースで、直径約18-20cmです。誤差は土台に載せる造花や染めた木綿、糸などのボリューム等によって変わります。大きすぎず、小さすぎず、飾りやすいサイズ感です✨

また重さですが、約75gと、か、軽いんです!!リースの土台は金具ではないことと、本物の草花のように水分を含んでいないからでしょうか。canohaでは、トントンと軽く打ち付けた画びょうに装花草庵さんのリースを飾っています。場所を選ばず飾れそうですね✨

そんな布花や毛糸たちでつくる、ふわりの小さなクリスマスリース講座。現在・・・

12/2(土)開催
13-15時 : 満席
15時半-17時半 : 残り1席

でございます。早い段階でのお申し込み、誠にありがとうございますっ‍♀️!気になっていらっしゃる方々いらっしゃいましたら、是非!お早めのお申し込みをオススメいたします。とーーーってもステキな作品が作れるのと、作家さまから直接教えてもらえる貴重な機会です✨是非

またブローチ、スワッグのワークショップもお席が埋まりつつございます。ご不明な点等ございましたら、お気軽にcanohaまでお問い合わせください(^ ^)。

 

装花草庵さまとともに、みなさまとお会いできること、楽しみにしております(^ ^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です