本日は18時半頃までの営業です。”【ストールピン】Chocolate & Beige Mix”残り僅かです

本日は18時半頃までの営業です。"【ストールピン】Chocolate & Beige Mix"残り僅かです

こんにちわ。

今日は晴れてて気持ちがいいお天気ですが、乾燥してますねー。。

午前中いつもの美容室にいき、トリートメントをしてもらいました(^ ^)。つやっつやで、なんでしょうねw。心もつやっつやになった気分です(^ ^)。これから寒くなるので、乾燥対策と寒さ対策、しっかりしなくちゃ!ということで、貼るホッカイロも箱買いw。早速お腹にはりましたw(寒がりなもので。。)

今月のハイライト作品は手織り中心のteorimono(ておりもの)です。インターネット販売を中心に店主が制作し展開しているブランドです。本日「【ストールピン】Chocolate & Beige Mix”」のご注文をいただきました(^ ^)。ありがとうございます!

【ストールピン】Chocolate & Beige Mix

canoha店頭でもネットでもいくつか今月に入り、こちらの作品のお買い求めをいただき残りあと僅かとなりました。マフラーやストールって巻き方で雰囲気がかわりますが、ずりおちちゃうときってありますよね。そんな時にストールピンを使うとワンポイントにもなるしとても便利です🎶

canohaではウール等素材をつかったポンポンストールピン以外の作品も多々ご用意しております。

【6月の誕生石:ストールピン】淡水パール(真珠)

【6月の誕生石:ストールピン】淡水パール(真珠)

【ストールピン】色とりどりのパールビーズ

【ストールピン】色とりどりのパールビーズ

【ストールピン】2月の誕生石「アメジスト」

【ストールピン】2月の誕生石「アメジスト」

【ストールピン】2月の誕生石「アメジスト」

・・・などなど。ぜひお手にとってご覧くださいませ(^ ^)。

 

本日は18:30頃までの営業です。14:30〜15:30までcanoha一番人気アクセサリー講座「①初めてのハンドメイドイヤリング・ピアス(入門編)」を開催します。

①初めてのハンドメイドイヤリング・ピアス(入門編)

アクセサリー作りで一番使うであろう9ピン、丸カンの使い方、そして道具(丸やっとこ、平やっとこ、ニッパー)の使い方をお一人お一人の癖や好みに合わせてアドバイス&練習した後に、2パターンの中からお好きなピアス/イヤリングを作っていただくワークショップです。金属アレルギーが気になる方にはポリカーボネート製(+¥200)もしくはプラスチック製の金具に変えることができます。

ワークショップ開催中も店内自由にご覧いただけます。お気軽にお立ち寄りくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です