本日は18時半までの営業です。手織りリバーシブルコースター作りました

本日は18時半までの営業です。手織りリバーシブルコースター作りました

こんにちは。

本日1回目のワークショップ、終了しました✨もー参加者さまたちのやる気が眩しいです✨!次は16:00-18:30、2講座開催いたします。今から楽しみですー

 

手織りリバーシブルコースター、やっとできました

小物だからこそ挑戦のピンクです✨ただ落ち着きたい時は裏面に返していただくとシンプルなブラックなので、気分に合わせてお使いいただけます。ハンドメイドなので形が四角ではないものもあります。

手織りリバーシルブルコースター

前向きに考えると、これって個性で既製品では得られない作品です(前向きって素晴らしいw)。是非お気に入りの作品を見つけてみてください。

手織りリバーシルブルコースター

それと、ピンクの中にホワイトを点々と入れています。これも一枚一枚配置が違うのでお楽しみいただけるかと思います
贈り物としてもどうぞ(黒台紙にピンクが映えます)。

手織りリバーシルブルコースター
Price : ¥1,500 (tax inc.)

本日は18:30までの営業です。みなさまのご来店、心よりお待ちしております

本日は18時半までの営業です。手織りリバーシブルコースター作りました」への2件のフィードバック

  1. 今日はとても丁寧に教えていただきありがとうございました。
    あの後、立川のユザワヤに寄ったのですが、気に入った工具が見当たらず、何を作りたいか具体的に分からず何も買わずに帰りました。貴和製作所さんのHPみたらかなり充実していて、今度休みの時にお店に行ってみたいと思いました。楽しい時間をありがとうございました。

    1. 先日はワークショップにご参加いただき、ありがとうございました!
      そうでしたか。。お買い物、、難しいですよねー。。最初はやっぱり貴和製作所さんがいいかもしれません(^ ^)。ぜひぜひ!アクセサリー作り楽しんでください!いや、一緒に楽しみましょう〜(^ ^)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です