本日は19時までの営業です。扉のリース新しくなりました

こんにちは。

今日は風が強いですねー今日から扉のリースをグリーンに変えてみました。11月いっぱいまで飾っています。うーん。。実際に飾ってみるとガラスに溶け込んでる感がw。ハロウィーンバージョンよりも目立ちませんが、ま、ステキなアーティフィシャルリースなのでよしとしますw。

本当は。。本物の草花をつかったリースを飾りたいのですが、扉を前回すると、壁と扉の間が5cm弱なので、リースにぶつかって弱っていってしまうため、雨風ちょっとした圧力にもたえうるアーティフィシャルフラワー系を飾っています。お店に行くとかわいいのがたくさんあって、いつも迷うんですよねー(^ ^)。

 

さて、本日は19時までの営業です。みなさまのご来店、心よりお待ちしております。
Have a great day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です