明日は13−19時営業です。12月イチオシアーティスト「装花草庵」さんの紹介です!

装花草庵

こんばんわ。

本日はワークショップを2回開催させていただきました。お足元の悪い中本当にありがとうございました✨!そして何よりも楽しいトキメキ満載の時間をありがとうございます!

そして11月の注目作品&作家は後日お知らせするとして(というのは、店主の手織作品なので)、12月のアーティストさまのご紹介です!物語を感じさせる布花や手染めの布を使った作品を手がける装花草庵(そうかそうあん)さんです!

ホレボレする作品ばかりなんですー!さらにワークショップを毎週末のように開催します。詳細は決まり次第ご連絡します✨是非お楽しみに!!

 

明日は13−19時の営業です。

本日もありがとうございました&明日もみなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Have a great night!

明日は13−19時営業です。12月イチオシアーティスト「装花草庵」さんの紹介です!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です