本日は14−19時営業です

canoha店内

こんにちは。

今日はいいお天気ですねー✨窓の外側をお掃除したいんですが、高所恐怖症で窓の外に身を出せず、いつも手の届く範囲でふきふきうーん。。窓拭き小道具探しに行かなくては

canohaの道路側に面した窓に一つ、お気に入りのガラスオブジェ?を吊り下げています。昔懐かしい感じの雰囲気だけど涙シェイプがなんともかわいいんです☺️。

本日は14:00-19:00の営業です。14:30-15:30までワークショップ開催中ですが店内自由にご覧いただけます。みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Have a great day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です