明日は14−19時営業です。刺し子は練習すればするほど上達します

こんばんわ。

本日の刺し子教室は、小学6年生の将来はお洋服を作りたいという夢を持ったかわいらしい方でした✨1時間という限られた時間なので、要点だけをお伝えして残りはお持ち帰り。時間配分や進め方など私もお勉強させていただきました。感謝です✨

 

その流れで、ホビーラホビーレの刺し子コースター6枚分の刺し子を縫い縫い。後半は少々集中力か切れかけ指に針を何度か刺し今回は血は出ませんでしたw。どこが苦手かそろそろ見えてきました。逆にキレイに刺せるところはどこかもわかってきました。やっぱり練習あるのみですねー✨

明日は14:00-19:00の営業です。14:30-15:30までワークショップ開催中ですが、店内自由にご覧いただけます。みなさまのご来店、心よりお待ちしております

Have a great night!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です