minne(ミンネ)の特集にteorimono作品を紹介していただきました

こんにちは。

今日はminne さんからのアクセスが多いなー、ありがたい✨と思って状況確認したら「遊びごころを忘れずに 僕らの秋冬ファッション」特集 にピックアップ(掲載)していただいてました✨感謝でございますっ!

こちらの作品は、ブルーがかった極太グレーウールを横糸に、縦糸には、ディープブルーの極細シルクカシミヤで織り上げました。ウールなのですが、とーっても軽い仕上がりになっています。

【ウール&シルクカシミヤ:秋冬】ユニセックス:手織りマフラー “Blue & Gray”

【ウール&シルクカシミヤ:秋冬】ユニセックス:手織りマフラー "Blue & Gray"

teorimonoの手織りストール&マフラーなどの巻物はユニセックスになっていますので、女性ても男性でもお似合いになります。また無料ラッピングも承っておりますので、プレゼントにも最適です。

こちらの作品はちょうどcanoha店内で展示販売しております。ご興味のある方は是非触ってみてくださいませ

明日明後日はcanohaお休みをさせていただいますが、その間せっせとマフラー制作をする予定です。これからの季節、プレゼントととしても多くの方にお選びいただいています。喜んでいただける作品を心を込めて制作してまいります。あー、やる気わいてきましたw。楽しみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です