本日は18時までの営業です。にのみやいずみさんのブローチ。カラーもあります。

本日は18時までの営業です。にのみやいずみさんのブローチ。カラーもあります。

こんにちは。

先ほどワークショップ終了しました。今回3度目のご受講いただいたNさま。いつもお話ししていると楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいますご参加、誠にありがとうございました!

Picsはcanohaイラストを描いてくださった、にのみやいずみさん作のお花のブローチです。モノクロは今まで何回かご紹介してきましたが、実はカラーバージョンもあるんです✨

本日は18時までの営業です。にのみやいずみさんのブローチ。カラーもあります。

少々撮影の腕が悪く、色味が飛んで見えるところがありますが、色味が濃いものもあるのですが、優しい印象のブローチになっています。黒のベレー帽にあうー✨と、また妄想中です☺️是非お手にとってご覧ください。

 

本日は18時までの営業です。

雨☔️が本格的になってきましたねーおかえりがてら、お立ち寄りください

Have a great day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です