本日は19時までの営業です。秋冬アイテム増えています

こんにちは。

今日は風が少し冷たく秋だなーとしみじみ感じてます。今日は数年前に編んだベージュのスヌード、黒のベレー帽、GRANDMA MAMA DAUGHTER のコットンスカート、古着屋さんで買ったLeeのジージャンコーデ。うーん。流行を取り入れたものがないけど来年も着れる流されない感じ。好きですねー

本日は19時まで営業しております。秋らしい作品も増えてきています。是非お散歩がてらお立ち寄りください。みなさまのご来店、心よりお待ちしております

Have a great day!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です